◆天皇賞・春 予習1

2017.04.25 18:41|予習
2006年ディープインパクト以来、1番人気が1度しか馬券にからんでいない。
去年は5連勝中のゴールドアクターが1番人気で12着に惨敗
今年は連覇がかかるキタサンブラックとサトノダイヤモンドの一騎打ちの様相。
1番人気はキタサンブラックになりそうだが大丈夫だろうか?
近年荒れており、今年も大穴を狙っていいだろう

■ローテーション

日経賞(連対馬か1,2番人気)
1着シャケトラ
4着レインボーライン2番人気
5着ゴールドアクター1番人気

大阪杯(3着以内)
1着キタサンブラック

阪神大賞典(3着以内)
1着サトノダイヤモンド
2着シュヴァルグラン
3着トーセンバジル

上記以外の2400M以上(3着以内)
ダイヤモンドS
1着アルバート
2着ラブラドライト

4連勝中のサトノダイヤモンドだが前年の有馬記念1着馬が勝てないのが気になる

テーマ:今週の重賞レース展望
ジャンル:ギャンブル

4/23(日)の回顧

2017.04.23 16:00|回顧、ぼやき
本日2レース購入 的中なし

京都11R マイラーズC
ブラックスピネル軸の馬単マルチ、3連複ながし
後方からのレースで直線外から差してきたが4着まで
デムーロ騎手を軸にすると来ないんですよ
いずれにしてもヤングマンパワーを買っていないのでダメです

東京11R フローラS
ホウオウパフューム軸の馬連、3連複ながし
直線で全く見せ場なく終了
混戦だったが連勝中の12番人気モズカッチャンが勝つとは・・・
2着もハービンジャー産駒のヤマカツグレース
これでオークスもさらに混戦になりそうだ

ますます予想に自信がなくなりました
天皇賞春も荒れると考えてますが正解なのか間違いなのか?

テーマ:中央競馬(JRA)予想結果
ジャンル:ギャンブル

■マイラーズC フローラS 予想

2017.04.23 09:04|予想
■マイラーズC

◎ブラックスピネル56 牡4 Mデムーロ
○エアスピネル56 牡4 武豊
▲イスラボニータ57 牡6 ルメール
△ダッシングブレイズ56 牡5 浜中
×フィエロ56 牡8 福永
★プロディガルサン56 牡4 川田


安田記念の前哨戦らしいメンバーが揃って混戦模様
坂路で好時計のブラックスピネルはデムーロ騎手で連勝もありそう

■フローラS

◎ホウオウパフューム54 田辺
○アドマイヤローザ54 岩田
▲フローレスマジック54 戸崎
△レッドミラベル54 吉田豊
△ディーパワンサ54 内田
△レッドコルディス54 北村宏
×ビルズトレジャー54 田中勝
★キャナルストリート54 蛯名


2000Mを2勝している◎は軸に最適だと思うが
他は1勝馬が多く、大穴が絡むレースなので手広く流したい

テーマ:中央競馬(JRA)予想
ジャンル:ギャンブル

4/22(土)の回顧

2017.04.22 16:02|回顧、ぼやき
本日3レース購入 1レース的中

東京10R 府中S
ヴォージュ軸の馬連、3連複ながし
先行して良く粘ったが最後にレアリスタに差された
3着も人気のパワースラッガーで堅く収まった
馬連640円 3連複1,330円的中

福島11R 福島牝馬S
クインズミラーグロ軸の馬連、3連複ながし
後方からのレースで捲って直線良く伸びて来たのだが最後に差されて3着
まとめて差し切ったウキヨノカゼを買っていない

東京11R オアシスS
ディアデルレイ軸の馬連、3連複ながし
早い流れに乗ってしまい直線失速
やはり東京は差し馬中心に狙った方がいいだろう
久しぶりなので狙いがずれてしまっていた

とりあえず東京が的中したので良しとしましょう

テーマ:中央競馬(JRA)予想結果
ジャンル:ギャンブル

4/16(日)の回顧

2017.04.16 16:15|回顧、ぼやき
本日1レース購入 的中なし

中山11R 皐月賞
スワーヴリチャード軸の馬単、3連単マルチ
やっぱりインで揉まれてしまったようで見せ場なく終了
勝ったアルアインは買い目にあったのだがダンビュライトは難しい
混戦模様だったがデータ派には難しい結果となった
何度も言うが「G1のデムーロは買いなさい!」
買わないときはかなりの確率で来るんです
今回切ったのはアーリントンCからのローテ、ハービンジャー産駒はG1でいらない
というかなり自信のある切りだったのだが・・・

来週から東京なので頑張ります

テーマ:中央競馬(JRA)予想結果
ジャンル:ギャンブル

プロフィール

NOX

Author:NOX
G1は馬単・3連単マルチを中心に予想しています。
今年もWIN5で一発逆転を狙っていきます。

日本酒は夏以外は飲んでいますので初飲みの酒は感想を書いています。
安い酒は八海山特別本醸造が一番です。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

にほんブログ村

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ